お茶と為替

子育て中の転勤族主婦。FXスキャルピングトレードの記録。手法少々と日々思うこと。

--当サイトの各ページには広告が含まれています--

2022年12月12日・FXスキャルピング取引記録

■当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

「おとうさんがいっぱいいっしょにあそんでくれました。おとうさんのことがすきになりました」

これは子どもが日曜の夜に宿題で書いたものです。担任の先生宛の日記みたいなものなんですが。

先日ここで書いてた「ゲームに夢中で生じた父子の不仲」のその後のことです。

私が双方に話をつけて、思うことがそれぞれにあったのか、週末は仲良く遊んでいました。ROBLOXで。夫が折れました。ゲームに付き合ってあげていました。

ただ、パソコンでのオンラインゲームなので、うちにある2台とも使用中で私が作業出来ず不便で・・・。

まあ、親子が仲良く遊べたので譲ります。

 

12月12日(月)の取引

 

12/12 ドル円・1分足

 

東京時間はいつもならトレードしない時間です。

たまたま見たチャートが「ちょっと上に行きそう」と思って、ロングエントリー。

136.890にひいてたラインを抜けて、多分136.900は越えられないと思ってすぐ利確。

大きく狙うつもりはありません。

 

ドル円・2回目

 

子どもと一緒に寝落ちして、午前0時前という変な時間に目を覚ます。

本当なら21時台からチャート見てました。

137.150を上に抜けたがっているけど押さえられて、やっと伸びそうなところでロングエントリー。

137.250抜けたところで手動利確。+7.5pips。

その次の足で137.300まで届いたけど、追っかけずに今度こそ朝まで寝ました。